雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *鋼材商社での総務経理事務・入出金管理・営業所内の庶務全般・各種資料作成、ファイリング・電話対応、来客対応 など(変更範囲:原則なし) |
勤務地 | 千葉県浦安市鉄鋼通り2丁目6番10号当社 東京支店 |
賃金 | 176,000円〜242,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給について:会社業績・個人評価によって変動あり※賞与について:会社業績・個人評価によって変動あり面接:一次面接:WEB面接 二次面接:就業場所での面接 |
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